2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

>空気さん iRAMなんか手に入りません。 S-ATAII対応とかしてくれたら買ってみたいかもしれない。 んでHDDも繋げてシャットダウン前にバックアップというチキン。 仕事場にデュアルディスプレイ環境が欲しい。

http://www.iodata.jp/prod/memory/list/2004/ramphantom/ これどうなんかなぁ。 誰か使ってる人いませんかー 追記 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/hardware/se108927.html こんなんもあるらしい。 追記2 フリーソフトのほうは自分には相性悪いみたいだ…

無難に違和感が消えたのでこの話はなかったことになりました。

半年分の家計簿一気につけた。 4年前から食費が5倍になってるという謎。 やっぱり飲み会の回数が響く。

体調はもうちょっとなんだけど尻に残る違和感。 この前飲み会で気絶した30分に何かあったもかもしらんね。 検査もせずに諦めて、というかそもそも検査も行きたくないけど、 以後ここはぢ持ちの独男が綴る痛い系日記になりました。毎度ありがとうございます。

ヴァイオリン協奏曲ばっかりや

胃痛。過労で倒れるのってこんな感じなのかもしれんね。 トイレ行ったら血のほうが多くついてたときはどうしようかと思った。ぢじゃないよ。 今日の気分によるCD選択 メンデルスゾーン:ヴァイオリン協奏曲 ホ短調 作品64 ベートーヴェン:ヴァイオリン協奏…

なんかタイトルにどんきほーてとか入ってるイカスクラシックCDがあったのでゲット。 Richard Straussってヨハンの人のほうとは何か血縁だろうか。 と思って調べたが特に関係はないようだ。 広辞苑に載ってるのはドイツ3人オーストリア2人。 まぁつまりあのへ…

どう見てもログインゲームです。 本当にありがとうございました。 どうせ人来ないべとか言って城主交代したらみんな吹っ飛んで 最後5人ぐらいで防衛(らしい、自分も死亡)。 いやちょっと指示ミスったかもしれないね。これは。

3DMark05 6808

しかし細かい設定とかはフリー版だと出来なかった。 なんかリピート入って2回目はえらい処理落ちしたけど負荷違うのかな。 SoundBlasterの新作が出てたんだけど なんかnForce4とえらい相性悪いという噂なので躊躇中。 あんまりPCで音楽聞くこともなくなって…

FFベンチ3 High6989 Low8953

ゆめりあ1024*768 最高28376 それなり50248 FFベンチはCPUベンチとか言われてたので、 逆にVGAベンチと言われるのを探したらこれがそうっぽいです。 PCは自作ですがAthlonはDDR2メモリに対応してません(つ-`) そのうち対応するらしいですが待てませんでした。

どうもCool'n'Quietが上手く動いてないような気がする。

あとなんか動画再生中に文章入力すると処理落ちする。 うーむ。どのへんが原因だ… Cool'n'Quiet切っても処理落ちはする。 どちかというとCPU周りの気がするな。メモリ設定かな?