2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえばLB3周年。

CHAOSのバイラン島カプラ前でLB前身結成したのも CHAOSから某鯖へ移ってその後Balに移ったのも Gv実装されてから5+2人で参加決めて募集始めたのも今は昔。 結んだ手ではなく繋がる糸なら切ることもたやすい。 ネット上の知り合いなんてほんとにすぐ消えてい…

E5cのエージングが大体終わったような気もしますがもうちょっとでしょうか。

100時間やってないと思うからもうちょっとなのかな? とりあえず音が柔らかくなったような。高音と低音もよく馴染んできた。 買った瞬間はクラシックはともかく邦楽とかはだめだめだったので、 結構変わるもんだなぁ、と思っております。 まぁそれでもクラシ…

E5cのエージングが大体終わったような気もしますがもうちょっとでしょうか。 100時間やってないと思うからもうちょっとなのかな? とりあえず音が柔らかくなったような。高音と低音もよく馴染んできた。 買った瞬間はクラシックはともかく邦楽とかはだめだめ…

Kenwood HD30GA9

http://www.kenwood.com/j/products/home_audio/personal/hd30ga9/ SHURE E5C http://www.hibino.co.jp/proaudiosales/product/shure/product/earphones/e5c.html 買って来た。てらすごす。本当にこれはイヤホンなのかー。 とりあえず地道にエージング中。 E…

38℃あるのに看病イベントが発生しません。

メモ:100% 24時間27分