ということでFFベンチをやっていたのは以前にも書いたように

おにゅーPC購入のための判断材料だったのですが,
とりあえず大昔にサンダーバード1.2Gで死んでからAMDに触ってこなかったのと,
今までGeForceばっかりだったので,ということでAthlonRadeonの方向で考えております.
 
前回デスクトップ買ったのが2002年6月らしいので3年振り.
途中でGF3からGF5700にはなったもののCPUとかは古いままだから,
今回でどのぐらい体感違うのかは気になるところですのぅ.
 
もうちょっと早く決断していればお盆前に買えたかもしれませんが,
結構だらだらといろいろ情報収集してたら遅くなってしまった.