つゆたぐ

http://www.lares.dti.ne.jp/~mk3/Akmsoft/tuyutag.htm
 WAVで取り込んでた音楽ファイルの管理がめんどくなってMP3にしたはいいが
 タグつけるの面倒過ぎるのでなんかないかと探してみた。変換はCDex
 複数タグへのコピペとかファイル名からの変換,ファイル名への変換など
 微妙に使える機能があって面白い。ただしHPの色合いと広告がやばい。
 
ちょっとやふおくで調子乗って競り合いしてたらすごい金飛んだ。アホや自分。
そういえばずっとYahooに315円払ってたけど5000円以下なら別にいらないらしいので止めました。
5000円以上のもの落札するこたないんだよなぁ。
 
100202追記
どうもエラー吐き易いようです。
SuperTagEditorを普通に使うほうが良さそう、と追記。