無視するのもどうかと思ったので.その2.
まずフェチの定義が辞書で違うようなので一応比較引用.
 

フェティシズム【fetishism】
①呪物崇拝。
②性的倒錯の一種。異性の衣類・装身具などに対して、異常に愛着を示すこと。
③物神崇拝。
 
広辞苑より

 

fet・ish・ism ■n.
【1】物神崇拝,呪物崇拝.
【2】精神医学「フェティシズム,拝物愛:靴,下着,頭髪など,物または異性の肉体の一部に対する性愛;それによって性的満足を得る一種の性的倒錯.
【3】盲目的献身
 
リーダーズより

 
リーダーズのほうが書きやすいからそっちにしとこうかな.
 
Q1.何フェチ?
 特に無し.触感とかは入るんですかね.
 
Q2.異性を見る時、まず何処を見る?
 髪かのぅ.全体としてのシルエット,次に顔ぐらいの順番で見てる予感.
 ちょっと遠視の影響あるかも.距離近かったらピント外すしかないし.
 
Q3.最近プッシュできる部位
 特に無し.
 
Q4.異性の好きな部位5つ
 Q2で言うところのシルエット,つまりバランス以外は顔パーツで終了かのぅ.
 
Q5.フェチを感じる服装は?
 何かの限定状況を演出するものは大体肯定.希少性の影響だろうか.
 
Q6.あぁっ この人って人がいたときにはまず何をしますか?
 ぉ-,と思っても大抵5分後に忘れる.
 
ダメだこりゃ.