WiiFit 10日目 貯金3.5h

その他の項目はダイエットとかがメインです。WiiFitなのでゲームにも分類しておこう。
 
バランスMii 初級 28:48
これ,25秒切れる人いるのかな。何度もやると指先が痛い。
初級と上級でコース一緒なのはちっと哀しい。どんどん伸びて細くなるのかと思ったのに。
 → 調べたら世界記録25:48とか出てきた。うおーあと3秒か・・・
 
ということで誕生日プレゼントにWiiFitもらったので毎日10分20分ずつちまちまやってます。
主に風呂上りに柔軟とかそんなん。あと勉強中の眠気覚ましにいいかもしれない。
数十年肩こりに苦しんだ母上がWiiFit半年やったらすばらしく改善したとのこと。
 なんか貯金100h超えたらしい,1日30分半年か・・・
自分は前屈で床まで20cmとか余る重症だがさてさて。