同じ日に何個も書くことがあったら勝手に日付を進めるけどかまいませんね!
どうせ毎日更新でもないし日付にたいした意味はないと思うんだ。 
 
ノートPCのタッチパッドについて一言。
ホームポジションの中央】に配置してください。
なんで本体の中央に配置するのかまったくわかりません。
世間では「タイピングしてるやつきもい」とかそういう認識なのでしょうか。
ホームポジションからの操作全般がやりにくい上に,
手のひらがふれてクリック扱いになったりすると発狂します。
特にnetbookに顕著で,正直netbookを買う気減衰させた大きな要因だったりします。
いくつかの製品はちゃんとホームポジションの中央になってたり,
手のひらの接触をノーカウントにするようなドライバですよとか説明してあったけど
少なくともEeePC,お前はダメだー。S101にはちょっと期待していたが全然あかん,落第である。