諸々。
 
20090109の内容を一旦決定稿っと。
お試しでいろいろ買ってたからもう数百冊以上,余分に収納場所だけあるというアホな事態に。
あと収納してて思ったけどうちの本棚,奥行きが浅くてはみ出す。悲しい。
 
20081221で紹介していたSymyx draw。
バグレポと要望を英語で出してみたら日本語で返事がきてびびる。ジャパン社もあったのか。
簡単に直せるならいいなぁ。Vista環境だと結構いやなバグだったし。
 
もう少しマシな絵を描きたいなぁ,と年賀状の自作絵がへぼすぎたので思い始めた。
あんまし高みを目指し過ぎて折れるとかあほらしいからもっと気楽にやるべしべし。
 
>携帯電話大手3社は、18歳未満の未成年者名義で契約している携帯電話について、
>親権者から申し出がなければ今月下旬以降にフィルタリングを適用していくことを決めている。
どのコンテンツがダメなのかの線引きでつまづくと思うんだけどどうなの。
 どうせgo.jp以外アウトとか極端なのにしない限り抜け道はあるだろうなぁ。
正直ezwebとかまともに繋がらない上に広告がBL小説ばっかりなイメージで線引き基準が怪しい。
 
教育関係を語るには自分の知識がやはり足らないようだ。
とりあえず全国センター受験者乙であります。英語だけでも解いてみようかなぁ。