4歳弱のメインデスクトップ死亡のお知らせ - New! -
 死因:マザーボード死亡、スイッチ完全に反応せずファン回転しっぱ、BIOS画面見えず
5歳強のサードデスクトップ死亡のお知らせ - New! -
 死因:スリム型なのにM/BのVGA死亡、VGA刺し蘇生は諦め
 
_●_
サブデスクトップが最長老8歳ぐらいなので緊急避難にしか使えない。
1歳強のノートに頼ることになってしまった。Dellノートがんばれ!スペックは最強だ!
 http://d.hatena.ne.jp/Paseo/20080512
 
メインデスクトップをVista Biz x64にしてから時々スリープ起動こけるなぁと思ってたらこの結果。
うーん、LAN問題ももしかしたらM/Bに何らかの原因があったのだろうか。
FlashPlayer開いてるときにちょこちょこブルースクリーンなってたしなぁ。
今思えばすごい怪しかった、Adobe以外の原因を疑っておくべきだった・・・
 
しかしどうせあと1年ちょいで引越しするのがほぼ確定している。
この際だからノートをメインにして模様替え、環境を作ってみようそうしよう。