なんか実験長引いてて日付変わって
 あらあらおゆはんをわすれていたわ
って久々に近所の某牛丼屋に突撃してみたんだけど,
 
1:店内がカビというか腐敗物というか下水というか,臭気がやばいんだが
2:おまけの漬物なにこれ,ゴムでダシ取ったみたいな味なんだけど
3:紅生姜が薬品臭い,防カビ剤直で突っ込んでるんじゃないの
4:牛丼自体の味付けは濃くなり過ぎててなんかよくわからんかった
 
と。これはつぶれるんじゃないのここ・・・
おかしいなぁ,確かにえらい久々だけどこんな店ではなかったような・・・
 
あとどうでもいいけど最近ちょっと肉を取るようにしていたら,汗から汗のにおいが!
ベジタリアン生活してるときは汗だくになっても気にならんレベルだったのに。
しばらく肉減らそうか   と思った直後にすき屋いってみた結果がこれです。